突然取材!?

開店して間もなく。。
外に、テレビカメラを持った集団が。。。。

『しまさこにゃんだって~~!やちにゃん。いしだみつにゃん。初めて見る~~っ!』

って、声が。

『店、入って見よう!!』

で、団体でこられました。

取材いいですか?と言われ、店内を撮影するだけかと思ったら。。

話しかけられるし。。

『びわこ放送』です。
ローカルな話題ですが。。。

でも、仮面ライダーの人!!

『唐渡 亮』さんがMCの、『激カラ!』っていう番組。
毎週土曜日 22:55~23:20

滋賀の皆様。。
お時間ありましたら、観てくださいね。
私は。。。カットされてるでしょぅ。。。
やちにゃんの宣伝したんだけど。。。。

ちなみに、視聴者プレゼントも、気持ちだけですが。。←ちょっと。。
参加させていただきました。

いや~~。。楽しかったです。。
ポンポン話が出てきて、ホント楽しかったです♪

オ~ナ~に話したら、

え~~~~っ!!え~~~っ!!写真は!!!っ!!

はっ!!!

写真。。。撮らせていただくの。。。忘れてました。。。。。

はっきり言って、パニックでした!!

なので、頭、回転してませんでした。。。