柳ケ瀬早春ゆる祭り♪

3月7日。やななちゃんがいる、柳ケ瀬に~~♪お友達がいっぱぃ集まりました♪

全員集合~♪

仲良し~~♪はじめまして♪

思わず、ねぎっちょくんに抱きついてしまいました!決して食べるつもりではありません。

とらまるくん♪ 剣が気に入った?

仲良くお散歩♪ 

3人で仲良くお散歩したよ♪

暴走中。。。暴走ですっ!

姫Tシャツ 姫なんだから。。大人しくしてね。。

見て~~♪

まんとくんの帽子!!借りちゃいました♪ 可愛いでしょ?

リポ~タ~♪

テレビ局のお兄さんのマイク。。奪っちゃいました!! ごめんなさぃ。。。。

欲しい。。。。。
いちごに心奪われるっ!

やななちゃんと♪楽しい事、いっぱぃしたよ♪

ご褒美♪

やななちゃんと、お買い物に行ったよ♪

欲しいもの沢山ありました。おてんばだけど、女の子ですから♪

こっち♪ キラキラだぁ♪

可愛いバッグ♪ チョコ~~っ♪

こっちがいいんじゃ? 楽しかった♪

お買い物の後は。。再びとらまるくん♪

えいっ☆

ありがと♪楽しかった♪

ねぎ♪わ~~ぃ♪

ねぎっちょくんに、ねぎをもらったよ♪

やちにゃんかまぼこ♪

いつも、会いに来てくれるお友達が、やななちゃんに『やちにゃんかまぼこ』をプレゼント。

ピンクの髪飾りの事だよ♪

かまぼこ♪わかる?似合ってる♪

仲良し~~♪

みんなと仲良くなったよ♪

とっても楽しい1日でした♪ほんとに、ありがとぉ~~♪