今日は。。。

 

今日は、生憎のお天気でした。。

午後1時から、やっちがお散歩の予定でした。

しかし。。。雨が降ったり止んだり。。

予定時間を大幅に遅れましたが。。。

四番町をお散歩しました☆

ホワイトデ~っていう事もあって、プレゼントもいただきました♪

ほんと、感謝です♪

お菓子は、やちにゃんのお腹に。。。。

おいしかった~~~♪ ←やっちが言ってました。

そして、かわいぃポ~チももらったよ♪

そのポ~チ、やちにゃんが大事なモノを入れて持ち歩く~~っ!!って言ってます

私は、チクチク針仕事をして、ポシェットを作る予定♪

でんでんタウンに行くときまでには間に合うように、がんばりますっ!!

そして、やっちのお友達が、あるものを製作中です。

お披露目はいつでしょ~~♪

楽しみです♪そして、皆様、ありがとうございました♪

今日のやっちは、相変わらずおてんばで。。。。

私が目を離したスキに、いつの間にか脱走してました

たくさんのお客様に囲まれて、笑いを取ってる姫って。。。。。。

おもしろ過ぎます。。。。。

かわい過ぎます。。。。

 

次回、やっち出没は。。。。

20日金曜日 大阪日本橋 でんのすけ君と共演

22日日曜日 三重県津市 藤堂高虎400年祭フィナーレイベント

春休み中、気まぐれで、うずうずしたら、彦らぼから脱走しそうです。。。。