でんでんタウン&お散歩

 

3月20日 でんでんタウン

パレ~ド

お客様がたくさんでした♪ やっち頑張るっ

手が~~っ!!

やっち、熊に手を噛まれるっ!?カプっ!

釣れた♪

熊さんの鮭を奪って。。。釣れました!?

大阪でも、大暴れでした。。。

やっぱり大人しい姫には、なれなかったのね。。。。

3月21日 四番町お散歩

大阪で疲れただろうし、翌日の津のために、充電の予定が。。

お天気が良くて、むずむず。。。大人しく店番してるはずもなく。。。。

お手伝い。

遊んでばっかりなので。。。お手伝いをしなさぃっ!!

やっちにポストまで行ってもらいました。

お手伝いしてくれたので、ご褒美です。

前回、お付きのものが、お金を持って無くて、撮れなかったから。。

プリクラ♪  顔が。。。。

画面いっぱぃに。。。やっちの顔。。。

一応、背景も選んだんです。。。なのに、顔が。。。。

選んでも意味無いし。。。。。。

はやくぅ~~。。  できた♪

シ~ルいっぱぃに、顔面っ!!できました♪

リベンジできて良かったね♪