満員御礼!!


告知の通り、7日・8日と実店舗がプレオープンしました。


ディスプレイ作業の風景です。
**********************************************************************************

予想以上の人の入りで、入り口から奥のカウンターが見えない状態になっていました。
ネットショップをやっていて、おかしな話かもしれませんが、
やはり足を運んでいただけるというのは嬉しいですね。
商品を買っていただくだけではなく、その空間の雰囲気をみやげ話として、
お持ち帰りいただけるからでしょうか。


「お店の入り口にね、こんな大きなぬいぐるみがあってね…」

親子で、兄弟で、家族で、写真を見ながらそんな会話をしているのかなぁなんて思うと、
これまで以上にご来店いただくお客さんが楽しんでくれること、喜んでくれることを考えたくなります。

今日の日記は、個人の感想になってしまいました。

10日はグランドオープンです。
気合いを入れ直して頑張りますので、応援をよろしくお願いします。