ひこにゃん引越完了!!

ひこにゃん引越完了!!
『HICOLABO』実店舗にディスプレイされていました、特大ひこにゃん。
オークションの結果、千葉県のサムライキャットさんの元に引っ越しをすることになったことは皆さんご承知のことと思います。

この度、無事に千葉県に引っ越しすることができました。

どういう形でお渡しするかスタッフで協議した結果


店長 「直接渡しておいで。」

スタッフ 「え゛っ!!」(ドンびき)

店長 「その方が受け取った方も嬉しいし。」

スタッフ 「ど、どうやって?車で行くつもり無いし。。。」


そんなやりとりの末、お届けして参りました。

車じゃないですよ。移動は電車です。
どうやって運んだかは、ナイショにさせて下さい。




サムライキャットさん、お世話になりありがとうございました。
スタッフ一同、彦根へのまたのお越しをお待ちしております。
これからも、可愛がってやって下さい。