ひごにゃん

ひごにゃん
ぬいぐるみの納期が大変遅れており、皆様にはご迷惑ばかり掛けて申し訳ありません。
予定では次のキャラクターのぬいぐるみサンプルの紹介を8月になったらさせていただこうかと考えていたのですが。。。
やちにゃん、いしだみつにゃん、さばにゃんの製造が遅れているため、それも無理そうですので、とりあえずピンバッチの製造をすることにした、NEWキャラのイラストをご紹介します。
実は3月から構想はあったのですが、彦根絡みのキャラを出す前に出すわけにも行かず延び延びになっていました。
「さばにゃん」の依頼がなければもしかすると。。。没キャラだったかもしれません。しかも、まだ「ひこにゃん」も全国区になっていない状況で勝手に作ってご当地から非難を浴びたら。。。と思うとなかなかご紹介することが出来ませんでした。
ご当地のみならず、「ひこにゃん」と同じく400年を祝う意味でご紹介します。

そして、このキャラクターにまつわるストーリーを募集します。
当店の問い合わせにお送り下さい。
採用された方には、1点物の「ひごにゃん」グッズをプレゼントします。

精霊「ひこにゃん」の不思議な力が全国各地の武者猫達が目を覚まし始めました。。。次はあなたの街のにゃんこが目を覚ます番ですよ。