店長ってどんな人?

店長ってどんな人?
みなさま。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 彦らぼリーです。

ついに「ひこにゃんぬいぐるみ」が入荷し、この週末は彦らぼは

ドタバタでした。

でも可愛いひこにゃん達に囲まれ仕事をすると

そんな事も忘れちゃいますね(*^^*ゞ



さてさて今回はちょこっと店長を写真に撮ってみました!

と・・言っても後ろ姿ですが(^-^;

彦らぼ店長はこんな感じです(^▽^)/



何やら怪しげな?Tシャツを着てますねぇ〜

いったい、このTシャツに書かれてる絵は何でしょう??

みなさん解りますか?!(^O^)

少し分かりにくいですが、彦らぼに関係あるTシャツのようです。

店長だけズルイですねぇ〜 

でも頑張って仕事してる店長なので許しましょう(笑)



2月も後少しで終わりですね。

今年は本当に雪が降りません。でも夜はまだまだ寒いです。

みなさん風邪などひかれないよう、気をつけて下さいね。



という事で(どいう事で?)今回は彦らぼ店長の後ろ姿を

ご紹介致しました(*^.^*)