しまさこにゃん救出作戦!!

しまさこにゃんのぬいぐるみの物語。。。

彦らぼ製、しまさこにゃんぬいぐるみが品切れになって、どれくらいでしょぅ。。。
しまさこにゃんを求めて、お客様が来られる。。。

『品切れなんです。。。ごめんなさぃ。。。』

次回入荷を聞かれることも。。。

彦らぼでは、しまさこにゃんぬいぐるみを製造終了してました。。。

ところが。。。

オ~ナ~『倉庫に少しあったような??』
ワタクシ『なんですとぉ~~~っ!?早く救出してきてくださぃっ!!』

で、オ~ナ~ぬいぐるみを抱えて登場!!

じゃ~~~~~ん!!

大と中が少々。。。

で、昨日、店頭分が無くなった。。。

あ~~~残念。。はぁ~~。。。

オ~ナ~『倉庫に箱が。。。。』
ワタクシ『なんですとぉ~~~~っ!!』

オ~ナ~、台車におっきな箱を2つ乗せてガラガラ登場!!

じゃ~~~~~ん!!

なんとぉ~~~~っ!!
ずっと、倉庫の隅っこで。。。
外に出るのを待ってたんです。。。。

おぉ~~~。。やっとお会いできましたっ!!感動です。。。

小は、無いけど、大と中が箱から顔をひょっこり♪

お店も、しまさこにゃんぬいぐるみが並んで、賑やかになりました♪


めでたし♪めでたし♪