やっちのお散歩☆四番町スクエア

やっちのお散歩☆四番町スクエア
今日は、やっちが日記を♪
12月のある日のやっちです。


彦らぼ脱出!

のびのびし過ぎです。。。


いたずら大好き?

お客さん、驚くでしょ。。
じゃじゃ馬っぷり発揮してしまいました。。
ちょっと、大人しくなってね♪

祝☆初ベロタク♪

たまたま通りがかったベロタク。
乗せて♪

ベロタク楽しい♪

楽しそう。。。。

お散歩中♪

キャッスルロードまでお出かけしました☆

ベロタク♪

乗せてもらった井伊直弼号の後姿☆側面には、井伊直弼の体が。。
乗れば誰でも井伊直弼になれる!?

深呼吸♪

ベロタク降りて☆やっぱり、窮屈だったんでしょうか?

お仕事中♪

遊んでばっかりだったので、お仕事です♪
一応、モデル☆のつもりです♪
お仕事お疲れ様でした☆

*************************************


やちにゃんは、昨日、結婚式にお呼ばれでした。
もしかして、貰い泣きしたんじゃ??

そして、今日は、多賀サービスエリアに行ってました。
雨だったけど。。風邪ひかなかったかな。。。?

きっと、年内に、家(彦らぼ)に戻ってくるでしょう。。

年明けの、3日には、やちにゃんお仕事です。
四番町スクエア広場で、11時~と、13時~に登場。
お天気が良ければ、時間外にお散歩しますよ~~。
是非会いに来てあげてください♪