雪化粧~。

久しぶりの日記更新。。。
前回更新から、1ヵ月以上も放置。。

その間に、らぼのやちにゃんが、クリスマスバ~ジョンに。。。
紹介せずに、クリスマス終わってしまいました。。
反省。。。

クリスマスやちにゃんお散歩風景を、スタッフ日記にアップしようかと。。。


話は変わって、今日、彦根は雪化粧でした。
いつもより、遅い雪化粧です。

そういえば、今年はじめの大雪の時に、ひこにゃん雪だるま&かまくらを店の前に作りました♪
確か、写真があったような。。。

その雪だるま。。。高さが50㎝くらいだったので、雪が積もると、ひこにゃんが行方不明に。。。。
積もる度に、雪を払いのけてました。。
どうか、次の日まで、残ってますように。。。

翌日、やっぱり。。埋もれてました!!
雪が積もって。。では無く。。。
雪どけ作業の雪が積まれてました!!
きっと、気付かれなかったんだろうなぁ~~~。。と。。

今シーズン、また積もったら。。。
今度は、もっと大きな雪だるまを作ろうかな♪
存在感バッチリの♪



風邪が流行ってます。
体調崩されませんように。。