GW突入~~

GWはじまりましたね♪
お出かけの予定をされてる方もいらっしゃると思いますが。
高速のETC割引で、お出かけ。。
渋滞が予想されますね。。
気をつけて、お出かけしてくださいね。

四番町では、5月2日から6日まで、四番町スクエアフェスタ2009が行われます。
楽しい企画が沢山♪
ぜひ、遊びに来てくださいね。

やちにゃんは、明日、明後日と、ABCハウジングです。
詳しくはやちにゃんブログをご覧ください。

やちにゃんブログはこちら♪

ABCハウジング出没情報はこちら♪

5日には、ようやく帰宅です。。。
ずっと看板娘がいないので、寂しいです。。。。

5日、6日は、お天気が良ければ、午後から四番町お散歩予定です♪
会いに来てあげてくださいね♪

皆様のお越しを、お待ちしております。