プレゼント♪

5月16日、外は雨。

四番町スクエアでは、ストリートライブが。。。

看板娘のやっちは、おとなしく店番してました。。

夕方、遠方からファンの方が来てくださいました♪

やっち、店内を徘徊!?

そして、プレゼントをいただきましたっ!!

前~~♪

後ろ~~♪

手作りですっ!!すご~~く可愛くて、すご~~く丁寧に!!

やっちを守ってくれる?ひこちゅうと♪

感動しましたっ!!

やっちは。。。。

見るっ!

じ~~~~っと見るっ!!

ひこちゅうにも、見せてあげたいっ!って言ってました♪

お散歩はできませんでしたが、お店で遊んで??満足満足♪

やっちと、ひこちゅうの手作りフィギュアは、ひこらぼの、コレクション棚に飾ってあります♪

是非、見てくださいね♪

ありがとうございました♪