春はまだ?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

彦根は相変わらず寒いです。お天気はいいんですけどねぇ〜

当初、早いと言われてた桜の開花も例年通りになりそうですね。

ここ最近は彦根ではどこでも「ひこにゃん」の絵を見ます。

と言っても随分、前からポスターは貼ってあったり彦根の広報には載ってたんですけどね(^-^;

彦根のゴミ収集車にもひこにゃん書いてるんですよ(笑)

 

さて彦らぼは彦根の四番町スクエア内にあります。オープンは4月に入ってからになりそうですが

ぜひ彦根に来られた際には四番町スクエアにもお越し下さいね。

いろいろ美味しい食べ物屋さんもありますしね(*^o^*)

彦らぼショップもオープンに向けて頑張ります!!

 

400年祭まで後3日