昨日は・・・

今日も天気はいいですが風が冷たいです。

そう言えば昨日、彦根の某ショッピングセンターに宮崎県知事(そのまんま東さん)が来てたそうです。

私は全く知りませんでしたが(^_^;)

そのショッピングセンターの野菜がおおかた宮崎県産らしいです。

そして、その宮崎県知事を一目みようと何と1000人近くの人が集まったそうです。。

そして最後にそのショッピングセンターの社長が「ひこにゃんぬいぐるみ」のデカイのを渡してたそうですよ(* ̄m ̄)

うちの製品ではないです(^^;)

宮崎県知事も彦根をアピールしてくれるといいんですけどね!!

 

彦根の商店街などにもやっと?400年祭の垂れ幕みたいなのがつきはじめました。

オープニングは見に行きたいのですが起きれるかどうか(笑)

店長は行ってくれると思うので店長にオープニングの様子は報告してもらいましょうかね?!(笑))

 

400年祭まで後2日