ぷちりにゅぅ〜あるしましたぁ〜!!

みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

彦らぼのネットショップが「ぷちりにゅぅ〜ある」しました!!

スタッフのミスターM氏が頑張って写真を撮ってくれて無事完成!!

ミスターM氏 <(_ _*)> アリガトォ 

 

ひこにゃんグッズも増えましたねぇ〜

ただ今、彦らぼ製ぬいぐるみは品切れ中ですが。 キャッスルホテル様製のぬいぐるみも新たに

置かせて頂いています(^O^)

「ひこねのよいにゃんこのおはなし」のピンバッチやハンコなんかもあります。

 

そして「しまさこにゃん」ファンのみなさま!!

ハンドタオルが出来ましたよ♪ なかなかイイ出来です!!

お酒持って少しホッペが赤くなった「しまさこにゃん」 ひそかに私のお気に入りです(*^m^*) ムフッ

 

そしてそして。店長とスタッフの一部が何やら企画をしているようです!!

何の企画はもうちょっと先のお楽しみと言うことで待っていて下さいね。

それからそれか今日、初めて「メルマガ」配信しました(^^;)

これからはなるべく配信したいと思っております。

 

ではでは皆様、本日より彦根では「桜まつり」が始まります。

彦根城の桜はとても綺麗です。ぜひお時間がありましたら一度お越し下さいね(^▽^)