実店舗開店準備

みなさま、こん○○は。

今日は、実店舗の開店準備のために、アッチャコッチャと走り回っておりました。

その間を縫っての、店舗でのミーティングと作業。

春休みとあってか、平日の昼間なのにファミリーが結構通るんですね。

以前店長から「店でぬいぐるみの梱包作業してると、通りかかったお客さんが、
売って欲しいって入ってくる」と聞いたことがありました。

今日、同じことが起こりました。
存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、実店舗はまだまだ『店』と呼ぶにはほど遠い状態です。
まぁ「工事中の箱」という感じなんです。

ところが、不良品のぬいぐるみを手にしながら「あ〜だこ〜だ」と打ち合わせをしていると、
「それ、売って下さい」とお客さんが入ってきたんです。

もちろん不良品なので、お売りすることはできませんでした。
でも、その気持が嬉しかった!!

お声を掛けていただく方の中には、おそらく遠方から旅行でいらっしゃった方もあるでしょう。

品薄、在庫切れが続いている状態に、あらためて申し訳ないと思ったできごとでした。

ぬいぐるみ、もうすぐ入荷します。実店舗ももうじき開店です。
みなさん、ぜひ実店舗にも足を運んで下さいね。